TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

報告26。

 何と約3ヶ月2週間もこのブログを更新せずにいました……、本当にスイマセン……。

 というわけでかなり久しぶりの僕のブログになりますが今回報告するのは、2月14日(土)に熊本県で開催されるヨーヨー地区大会、「2015 South Japan Yo-Yo Contest(以下SJ)」の1A部門に僕が出場するということです

 はてなグループの1つである「yoyoclub」に入っている僕ですが、僕も含めて7人いるメンバーのうち、僕を除いて4人は既に何かのヨーヨー大会に出場経験があるということで、自分の実力が周りと比べてどれくらいなのかを知りたい、と思ったことが今回僕がSJに出場する動機です。

 一応皆様に僕が予選(1分間)で使用する曲を紹介します。「Forever Loved + Lose Control(1min Version)」です(この曲です)。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Forever Loved + Lose Control : sOMEThING by ...

 昨日弟の前でCDを流しながら本番で披露する予定の予選演技を披露してみたのですが、尋常じゃないくらい多くミスをしてしまいました……、矢場いです……

 とにかく、今はその予選演技をなるべく少ないミスで通せるようになることを目指して練習しています。

 

 あっ、今更ですが、皆様2015年あけましておめでとうございます(←本当に今更過ぎる