TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

報告28&僕の3Aの将来性④。

 前回の更新から18日が経ちました(← 今までのペースから考えてみると比較的早い更新と言えなくもなさそうでs(黙

 まずはヨーヨーとは無関係の報告です。申し訳ありません。

 最近、学校行事で10km走りました……。

 学校行事であるが故、去年も10km走ったのですが、どういう訳か、去年よりも疲れました……(^_^;)

 最下位ではありませんでしたが、僕は学年の中では最も運動不足な人間であることはほぼ間違いない(← ので、言うまでもなく、今も少し筋肉痛が続いています……。

 次に、「僕の3Aの将来性」です(……、何か月ぶりだ、これにふれるのは(黙 )。

 今年になって糸(ストリング)を購入する機会が今まで以上に増えたので、それに伴って糸を交換する機会も増えたのですが、3A用に使っているヨーヨーでの交換の場合、1回ごとに少しずつ長さを短くするように僕は交換していました。

 そして現在、少し使いづらいとちょうどいいとの中間ともいうべき糸の長さになっています(←

 しかし、その分僕にとってベストな3Aの糸の長さは分かった気がしますので、その点をふまえた上で練習を積むと、ひょっとするとそれ以前までよりも上達が早くなるかもしれないので、引き続き3Aの練習を頑張りたいと思います。