TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

新メモ①。

 どうも、サラです。

 新しいメモを投稿しました。

ツーハンドサラバントさんの作品

 僕は縦系のトリックが好きなので、投稿しました。僕が作ったコンボでは、この縦コンボは次回で終わるようになっています。

 

 で、話は変わりますが、もう今年も終わりですね。

 確か今年の漢字は「金」でしたよね。

 僕も金属リムをつけている、「スピードファルコン」や「フリーズワイバーン」、さらには全身金属、つまり、フルメタルのヨーヨーを僕の誕生日に初めて手に入れましたし、クリスマスプレゼントにもフルメタルヨーヨーでした。

 って、ヨーヨーの事しか書いてませんねw 皆様も良いお年を。