TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

僕の3Aの将来性。

 どうも、サラです。

 三日前に更新したばかりですのに、すごく久しぶりに更新した気でいっぱいです…。

 最初に余談ですが、Youtubeで米津玄師様の「ゴーゴー幽霊船」の再生回数が100万回を超えていたことにはすごくビックリしました…!!

 で、本題に移ります。

 相変わらず3Aが上達しません。「ベルベット・ロール」だけしかしていません。形は作れましても、そこから先は全然できません。

 1日に2回も成功すれば大したモノって感じです…。

 僕は1Aがメインなので、大会に出るといったら…

 ジャパンナショラルヨーヨーコンテストで1A部門の決勝に2回以上進出できたら、3A部門に出ていいかもしれませんw