TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

報告④(というよりはレポート)。

f:id:k10-0511:20130120150517j:plain

 どうも、サラです。

 昨日、鹿児島メルヘン館で行われた「ヨーヨースクール」に行ってきました。(写真の手前に写っているのは、デモンストレーターのT様(名前は伏せておきます。)、奥にいますのがm2様です。

f:id:k10-0511:20130120150252j:plain

 見ての通り、メッチャ少なかったですw

 でもスゴク楽しめました!

 あとm2様からもらったものを下に載せます。

f:id:k10-0511:20130120185246j:plain

f:id:k10-0511:20130120193007j:plain

 キングクラスターとソニックブレス(新色)が写っていました。

 覚えているのはコレくらいです……。スイマセン……。

 あと僕チャンネルを作成しました。ヨーヨー好きな人向けです。