TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

矢場い⑦。

 どうも、サラです。

 早速ですが、今回の「矢場い事」は、「アイアン・ウィップ」についてです。

 「アイアン・ウィップ」の構造は完璧に理解はできています。

 しかしそれを実行に移す事ができません。矢場いです。

 手の動かし方による糸(ストリング)の仕組みはわかっています。

 しかしなかなか糸(ストリング)がかかりません。これが超矢場いです。

 現在は「ダイアル・マーズ」にハイパーヨーヨーの「ポリエステル100%」をつけて練習をしています。

 opera様の意見により、「バシレウスのパッドを買うのは?」というなんともありがたい意見をもらったのですが、僕の自己中心的な意見ですが、フルメタルの機種に頼りすぎずに実力を上げていきたい、ということで今は「ダイアル・マーズ」を使用して練習をしています。

 それにしても、嫌なぐらい糸(ストリング)が引っかからないんです……。ヨリの調整もしていますのに、もう偶然でもいいから引っかかってくれよ、頼むからさぁ……(;_;)