TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

手に入れたモノ⑥。

 どうも、サラです。

 今回は先週の土曜日(4日)に叔父の新築祝いに行ったついでに買ったモノを紹介します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:k10-0511:20130504170122j:plain

 PSP-1000用にと買ったイヤホンです。

 僕は今まで100均のイヤホンを使っていたんです。

 半年……までとはいきませんが、数か月の間、100均のイヤホンを使っていました。

 それが最近になってとうとう逝ってしまったんです……。

 そのような理由を踏まえて今回このイヤホンを購入しました。

 早速聴いてみましたが、かなりの高音質です!!!

 聴いてみたで思い出したのですが、皆さんはヨーヨーの推奨曲を聴いたことありますか?

 僕は1分間用なら3曲ほど聴いたことあります。