TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

報告⑬&⑭。

 どうも、サラです。

 今回は2つの報告があります。

 1つは、ブログの名称を変えた事です。

 「The Sara`s room」にしました。

 なんか「Sara`s」の方が「サラの物」っていう感じがするので、そのように変更しました。

 もう1つは、今日(2013年5月11日)で僕は15歳になりました!!!

 それで両親のこれを買ってもらいました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヨーヨー プロトスター(クリアブルー)