TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

日常生活において思ったこと

 どうも、サラです。今回は、日常生活において思ったことを書きます。

(注:ここから下はタメ口です。ご了承ください。)

 まさに2学期も終わろうとしているにもかかわらず、やけに叱られている生徒は大勢いる。はっきりいって僕は頭は悪いほうだから、そんな人たちを見て真っ先に思い浮かぶことは、「アイツらは理性のカケラもないのか。」というよくない例えだ。

 見るだけでもイライラしてしまう。

 最悪、死んだほうがマシなんて、とんでもない程の思考が頭を巡らしたこともある。

 こんな時代に生まれた僕がおかしい?

 そう思ったときに出た答えが「時は流れる」ということだ。

 どうせ何をしたって時間が過ぎるのであれば、今は何があっても、

「前向きに楽しく生きよう。」

それが今回僕が

日常生活において思ったことだ。