TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

ピクチャートリック、「トラピーズタワー」

 どうも、サラです。

 今回は僕の好きなピクチャートリックを紹介します。

 「トラピーズタワー」 です。

f:id:k10-0511:20121228234225j:plain

(この写真は「DSiカメラ」で若干編集したものです。

 えっ、どうしてかって?(黙

 少しでも家の中を見られないようにするためですww)

 非常に見えにくいかもしれませんが、コレが

 「トラピーズタワー」というトリックです。(余談ですが、このヨーヨー(バシレウス)は止まっています。)

 作り方は簡単です。トラピーズ(ムーンサルト)の状態から、通常の「東京タワー」と同じようにストリングを操ればできます。

 えっ、「東京タワー」のやり方が分からない?(殴

 残念ですが、それは自分で調べてマスターしてください。(氏

 にしても、「ラセレーションタワー」って難しそうですよね......。