TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

手に入れたモノ。

 どうも、サラです。

 昨日書店で購入したモノを1つ紹介します。

f:id:k10-0511:20130102210327j:plain

 カゲロウプロジェクトに僕はメチャクチャ興味があるので、父母からのお年玉をもらう代わりとして買ってもらいました。

 カゲロウプロジェクトに興味がある方は僕にぜひコメントをください!

 で、ヨーヨーの話に移ります。前回僕がブログで紹介した「オリジナルピクチャー」の名前の事ですが、opera様とリヴァイアサン様からとても良いアイディアをもらった事を活かして、

 「コバルト・イン・キューブ」という名前に決めました!

 改めて、opera様、リヴァイアサン様ご協力本当にありがとうございました!!!

 あと、今日から僕、メガネをかけることにしましたw(知るか。