TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

手に入れたモノ②。

 皆様、お久しぶりです。サラです。

 昨日ハイパーヨーヨーの認定会があり、行ってきました。

 午前の部と午後の部の2つ分受けられるということだったので、「トリプル・ムーン・サルト」と「ビッグ・タワー」を「フリーズ・ワイバーン」で受けました。

写真↓

f:id:k10-0511:20130105091158j:plain

 

f:id:k10-0511:20130105091240j:plain

f:id:k10-0511:20130105091332j:plain

f:id:k10-0511:20130105091314j:plain

 あと2つでハイパーレベル2ndクリアなので、欲しいCDがもうすぐ手に入ると思うと、もう楽しみで仕方がありません!

 余談ですが、僕はハイパーレベル2ndのストリングトリックは全て「フリーズワイバーン」でクリアしています。「フリーズワイバーン」は引き戻しでもストリングトリックに強いので非常にオススメです。

 そのあと小さい大会がありました。

 なんと「ビハインド・ザ・バック・トラピーズ大会」。横アラウンド・ザ・ワールドからではなく直接背後に投げ出して何回連続で成功できるかというものでした。その時いたスピナーは僕を合わせ4人しかいなかったんですが、僕ともう1人の人が3位で、他の2人は2位、1位といったところです。

 認定会に行ったことやその大会に参加したりなどして今日1日で合計7本ストリングが手に入りました!しかも、そのうち2本はポリエステル100%w

f:id:k10-0511:20130105091549j:plain

 これでしばらくはストリングに困りませんw