TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

日常生活において思ったこと②。

 どうも、サラです。あっという間に冬休み最終日ですね。早いものです。

 そんな冬休み最後の日の記事は日常生活において思ったことを書きます。

 (注:ここから下はタメ口です。ご了承ください。)

 僕はまるであやつり人形だ。

 なぜなら、僕は他人から言われたことをそのまま受け入れて、そのまま実行にうつすことが多いからだ。

 僕は自分から行動することがなかなかできない。

 行動をしようとする勇気がなかなか出てこない。

 その点を思えば、

 「自分から行動できる人」というのは本当に素晴らしいと思う。

 他人の空気に非常に流れやすい僕とは正反対に、そのような空気をものともせずに自分から立ち向かえるような勇気を持っているのであれば、

 「自分から行動できる人」はなんてすごいのだと思う。