TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

僕なりの「フライング・グリーン・トライアングル」のコツ。

 どうも、サラです。

 今回は僕が独学で覚えた技、「フライング・グリーン・トライアングル」のコツをここに載せようと思います。

 いくら僕が独学で覚えたとはいえ、中にはまだ練習中でマスター出来ない人がいると思いましたので載せる事にしました。

 ですが、これはあくまでも僕なりのコツなので、他の方々とは違う可能性もあります。その点に関してはご了承下さい。

 

 ①、指で掴んだ位置とヨーヨーとの真ん中辺りのストリングを動かすように心がける。

 ②、最低でもヨーヨーは腰より上の高さまで上げるようにする

 

 特に補足を言うような事はありませんが、僕が重要だと思っているのはです。