TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

新メモ⑦。

スパイダー・ベイビー

 どうも、サラです。

 ものすごく久しぶりに新メモを投稿しました。「スパイダー・ベイビー」です。

 前回は「フラッグ」というメモを投稿したんですよね。

 その時は確か2月4日だったんです……。

 実に久しぶりでした。

 いつもはメモを作る気なんてないんです。

 それがどうしたことか、今日は5つくらい新メモを作ったんです。

 それなりに僕も疲れたんですけどね(^_^;)

 なので明日も投稿します。

 明日は「マッハ・ファイブ」を投稿します。