TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

矢場い⑤。

 どうも、サラです。

 最近はもっぱら「フリーズ・ワイバーン」で練習をしていました。

 そしたら矢場いことが発覚しました。

 「フリーズ・ワイバーン」のネジが逝っちゃったみたいなんです……

 「フリーズ・ワイバーン」は、ハイパーヨーヨーの中でも結構万能な機種でして最近は「スピリット・ボム」の成功率を上げるためによく使っていたのですが、最近になってボディーがいくら右に回してもがっちり締まらないという事に気づいたんです……。

 実は僕が持っている「ギャラクシー・フライ」もほぼ同じような状態になっているんです……。なんかヨーヨーの使い方が荒くなってきているんでしょうか、僕……。思えば「フリーズ・ワイバーン」は確か去年の8月に買ってもらったんですよね。買ってもらった割にはこの状態です……。なので、この記事をキッカケに(遅いかもしれませんが)これからのヨーヨーの扱いにはくれぐれも注意していこうとも思います。

 今は「フリーズ・ワイバーン」を使っていない状態ですが、近いうちにまた使用して練習したいと思います。

 ……ストリングの交換も頻繁にしておくことにします……。