TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

報告⑨(1Aトリック「フォロー」編)。

 どうも、サラです。

 昨日修了式を迎えまして、CDショップで「スクリレックス」のCDを購入したりしまして、楽しい事だらけの1日でした。

 もちろん今回はコレだけではありません。

 題名通り、「フォロー」についての事も書きます。

 opera様のアドバイスによりますと、どうやら道具に頼るのがベストらしくてですね、例にナイロンやキティストリング(Kスト)のストリングを使うことも重要らしいのです。

 ところが、その後、「ダイアル・マーズ」にハイパーヨーヨーの「ポリエステル100%」のストリングで挑戦してみたところ、かろうじて2回連続で成功することができました。

 とりあえず、このセッティングで2回連続で成功できたこともありましたし、キティストリング(Kスト)等によって成功率も上がるかもしれないという考えのもとで、一応「フォロー」はマスターしたことにして、練習はストップしておくことにします、ということです。

 

 あっ、あと、どうでもいいかもしれませんが、僕の好きなアーティスト「スクリレックス」、オススメです。

Scary Monsters & Nice Sprites

Scary Monsters & Nice Sprites

Bangarang Ep

Bangarang Ep