TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

弟(スロン)の新メモ(青鬼実況)。

スロンさんの作品

 どうも、サラです。

 2日連続でブログが更新できることが嬉しいです。

 それはさておき、僕は全然メモを投稿しない中、弟の「スロン」はなかなかハイペースでメモを投稿しています。その中に、最近出したメモに「青鬼実況」というメモを投稿していました。(もちろん、コレは弟の承諾を得て貼り付けました。)

 青鬼といえば、noprops様が確か「RPGツクールXP」で作ったフリーゲームの事です。最近弟も、このパソコンに青鬼のver3.0と5.2、それに6.23もダウンロードしました。

 このメモは、そのver6.23をプレイ中に弟が録音して作ったものです。

 現在青鬼は小説も発売されています。興味のある方は手にとってみてはいかがでしょうか。

青鬼

青鬼