TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

月始め2Aday。

 どうも、サラです。

 4日連続で更新することができていますので、嬉しいです。

 このまま5日連続で更新を目指したいと思います。

 それはさておき、今日は4月1日なので、エイプリルフール、ではありません。

 僕にとっての「2Aday」です。

 早速「ミルク・ザ・カウ」に挑戦しました。

 しかし、最大で両手それぞれ1回までが限界です

 ……。

 今度は「ワーリー・バード」に少し挑戦しました。

 しかし、片手で「ジェミニ・ループ」を1回しただけでバランスが崩れてしまいました

 …………。

 矢場いです……。知らずの間に、僕の2Aの腕は恐ろしいほど下がってしまいました。

 今日1日でどれくらい練習して、どれくらいの腕になるのでしょうか、僕……。