TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

新メモ⑬。

キャンディー・レイン

 どうも、サラです。

 久しぶりに新メモを投稿しました。

 「キャンディー・レイン」です。

 この記事を書く前に制作して投稿しました。

 「キャンディー・レイン」はスピードにのって、なめらかにできるとカッコ良いトリックですが、どうも僕はこのトリックは苦手なようでして、上手くスピードにのってキメる事ができません……。

 それにしても、なんとか5日連続でブログを更新することが出来ました。

 実の所、「キャンディー・レイン」のメモを作る前までは全くネタが思いつかなかったのですが、そのメモのおかげでブログを更新する事が出来ました……!

 誰でもいいから祝ってください(氏×44

 ……嘘です。