TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

矢場い⑧。

 どうも、サラです。

 今回の矢場い事は大したネタではありません。

 とはいえ、「アイアン・ウィップ」の事ではありません。

 「アイアン・ウィップ」の矢場い事でしたら前に書きました。

 現在も「アイアン・ウィップ」は練習中です。

 で、何が矢場いかといいますと、前から思っていた事なんですが、

 引き戻しのグラインド・サターン」が色々と矢場いのです。

 引き戻しになったとたん、当然の事ではあると思いますが、スリープ力が結構落ちます。

 それに僕の単なる思い込みだとは思いますが、なんかちょっとの衝撃ですぐに戻ってきてしまうのです。

 それでもかろうじて「ブラック・ホップ」はギリギリ出来ました。

 キャッチは失敗しましたけれど……。

 認定会では使った事あるんですけどね……。