TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

新メモ⑮、⑯&昨日は楽しかった1日でした②。

プラスチック・ウィップ<縦>

ブラック・ホップ

 どうも、サラです。

 新メモを2つ投稿しました。

 「プラスチック・ウィップ<縦>」と「ブラック・ホップ」です。

 それより、昨日は何が楽しかったかと言いますと、昨日、僕も含めた家族全員で、

宮崎へ日帰り旅行に行ったんです。

 とはいえ、ショッピングセンターで宮崎での半分の時間は使いましたが、それでも、とても楽しかったです。弟の「スロン」から本も買ってもらいました。

 以上、サラによる春休み最後のブログでした。

ポール・スローンのウミガメのスープ

ポール・スローンのウミガメのスープ