TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

始めました②。

 どうも、サラです。

 今日学年が上がりました。

 新しい学年が始まりました。

 ですが、何を始めましたかと言いますと、

 yoyoclubでの日記を書く事を始めました。

 このブログも、もちろん続ける予定ですので、2つ日記を書くようなモノです……。

 これで長続きするかどうかもわかりませんのに、学年が上がりましたので、毎日それが続くとは限らないんです……。

 (とはいえ、僕はまともに勉強をした経験はないんですけどね……。)

 にしても、もうこんな学年になってしまうとは……。

 時の流れというのは、やはり早いモノですね。

 まだ僕、「アイアン・ウィップ」をマスターしていないと言いますのに……。

 ……、矢場いです……。