TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

弟(スロン)が優しすぎる件について。

 あれは今から36万、いや、1万4千年前だったか(黙

 どうも、サラです。

 ヨーヨーとは関係が無い話ですが、題名の通りの事を書きます。

 今週の火曜日(2013年4月16日)にあった事なんですが、その日僕は弟(スロン)と妹と風呂に入ったあと、2階の勉強部屋へ行って、弟(スロン)と一緒に宿題をしたんです。

 弟(スロン)の方が先に出ましたので、僕はそのあとから出て2階へ急いで行ったのですが、その時僕が「風呂上がりに何も飲んでいないからなんか元気がない……。」なんて言ったんです。

 その後、弟(スロン)が宿題を終わらせてあとに、なんと

 お茶を入れたコップを持ってきてくれたんです!!!

 皆様も家族は大事にしてください……!