TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

報告⑪(奇跡編)。

 どうも、サラです。

 昨日、信じられない奇跡が起きたんです……!

 一気に2つのトリックをマスターしたんです!

 それはなんと、今まで全然できなかった、「アイアン・ウィップ」と「パンチング・バックリバース・ループ)」なんです!!!

 僕自身も未だに信じられません……。

 久しぶりに「メタル・バレット」が目に入りましたので、月始ではありませんがルーピング・プレイを練習してみましたら、いつの間にかマスターしたんです……。

 ということで、新たな目標を立てることにしました。

 ①、1Aでは「リバース・ウィップ」をマスターする。

 ②、2Aではダブルハンドより、「ファウンテン」をマスターできるようにする。

 しかし、どちらとも、ものすごく難しいです……。

 「アイアン・ウィップ」をマスターするにあたって参考になった動画です。↓


trick tutorial - YouTube