TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

僕なりの「ジャイロスコーピック・フロップ」のコツ。

 どうも、お久しぶりです……。

 サラです。

 最近忙しくてなかなか更新できない状態でありまして、こうしてノートパソコンを立ち上げるのも、恐らく5日ぶりだと思います。

 とりあえず、タイトル通りに「ジャイロスコーピック・フロップ」のコツを僕なりに載せていきたいと思います。

 

 ①、THの近くでヨーヨーを固定させる

 ②、両手で真横に糸(ストリング)を引っ張る

 

 僕的には「ジャイロ・ターン」よりも難しいと思っています……。

 あっ、あと明日、認定会にいってきます。

 まさか僕がノートパソコンを立ち上げていないあいだに城戸慎也選手がスポンサードチームから脱退したとは……!!!