TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

実に18日ぶりの更新の件について。

 お久しぶりです……、サラです(っていうか、僕のブログを見ている人って、そんなにいるんでしょうか?)

 実は3日前ぐらいまでノートパソコンが使えない状態でした。

 遡れば、それは5月下旬になります……。

 あの有名な動画サイトで、あの超人気プロジェクトの作者が、5月29日に発売されるとなるあのCD(のちにオリコン1位となりました。)に関する生放送をみたいと、弟の「スロン」の要望により、アカウントをとろうとしたんです……。

 そして、無事にアカウントをとることはできたんです。

 しかし、どういうわけか、それだけでは何故かみることはできなかったんです。

 それがきっかけかどうかはわからないのですが、その後、ノートパソコンの調子がみるみる悪くなり、しまいにはノートパソコンを初期化しなければならなくなりました……。

 そした3日前に完全に修復したということです。

 また近いうちに更新したいと思います。