TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

報告⑲。

 超お久しぶりです……。サラです…。しっかり生きてます。

 最近ヨーヨーはしているものの、それ以外の時間は勉強する時間が増えたのでなかなか更新することができませんでした……。

 今回はヨーヨーと関係ない話です。

 1つの記事を削除したことについての話です。

 この記事を書いている日から213日前に書いたとされる、「日常生活において思った事③(なのでしょうか……(えっ?)。」という記事を削除しました。

 理由としては内容が不適切であると僕自身が今更ながら思ったからです。

 さらに父母の話では高校の入学などにおいて、成績が良くてもネット上での行動が悪ければ入学させられないという話を聞きました。この行動が正しいかどうかはわかりません。削除しても、詳しく調べればその記事にたどりつくということもありますが、とりあえず今回は僕が不適切だと思った記事を削除しました。

 今後とも、記事を書くことにはいろいろと気を付けたいと思います。