TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

月末1Aday。

 ずいぶん前のことになりますが、ご了承ください。(2回目です……。)

 今日が12月11日ですから、今から11日前のことになります。

 僕が11月2日から、3A中心的のヨーヨー生活を送ってきたので、今までの「月末3Aday」を「月末1Aday」に変えることにしました。

 その日にしたことについて、少しですが書きます。

 その日は3分間のフリースタイル作りに挑戦しました

 その時流していた曲は「BadBye」という初音ミクの曲です。(ちなみに動画をみたことはありません。)

 実際、曲を流しながらヨーヨーをしてみたら、フリースタイルの難しさがよくわかりました……(^_^;)

 最初は僕のブレインツイスターコンボから始めたのですが、もうその時点からミスを連発しました……。

 っていうか、結局50秒間ぐらいしかフリースタイルを組めませんでした……。