TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

月始め2Aday②。

f:id:k10-0511:20130328161130j:plain

f:id:k10-0511:20131201112207j:plain

 ずいぶん前のことになりますが、ご了承ください。(累計3回目です……。)

 えっと、今日が12月23日だから、うわっ、今から22日前のことを今から書くわけです、僕は。

 記事の題名にも書かれてあった通り、今から22日前は12月1日ということで2Aの練習をしました。

 使用した機種は上の写真にある通り、「スパイラルジャガー」(利き手である右手用)と「MBS1スターループマッハフェニックス」(非利き手である左手用)」です。

 まぁ、やったことといえば、「ドラム・ロール」(ミルク・ザ・カウのシンクロver.です。)を安定してできるように練習したぐらいです……。

 時々「ソード&シールド」の練習もしましたが、糸(ストリング)が絡まるのがこわくて一歩も進歩しなかったです……。

 って、今気づいたことなんですけど、3日前はシングルハンドのルーピングプレイを練習していなかったです……!!