TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

2013年。

 2012年の12月29日に撮った夕方の写真。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:k10-0511:20121229165004j:plain

 そして、2013年の12月30日に撮った、朝の写真

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:k10-0511:20131230085851j:plain

 曇っているじゃないですか……。

 なぜ2013年の12月30日の写真は朝に撮ったかといいますと、夕方に撮ったらブログを更新する暇がなくなると思ったからです。(結果的にこの記事を書いている今は大みそか(12月31日)になってしまいましたが……。)

 本当は30日の写真は29日に撮るつもりだったんですが、忘れていました……。

 あっという間に2013年も年末ですね……。

 今年もいろいろありましたが、僕のヨーヨーに関する印象的な出来事といえば、「2013年の11月2日から、メインのプレイスタイルを3Aに変更」ですね。

 いまだに「ツーハンドトラピーズ」をマスターできずにいます、僕……。

 来年は絶対マスターしてみせます……!

 ヨーヨー界で印象的な出来事といえば、「ヨーロッパ人初の1A世界チャンピオン誕生(ヤノス・カランツ選手)。」ですね。

 僕もあとで彼のフリースタイルをみてみることにします。

 では。