TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

2013年11月から(?)流れていた、「メルセデスベンツ aクラス」のCMの「曲」について。

  いきなり長ったらしい記事のタイトルで申し訳ありません……。

 また、今回の記事はヨーヨーと関係ありません。

 無理な方はこの記事をみることをオススメできません……。

 オススメできる方といえば、dubstep(ダブステップ)」というジャンルの曲が好きな方ぐらいです……。

 

 インターネット上では一言も言っていなかったのですが、僕は「ヨーヨー」の次に「dubstep(ダブステップ)」というジャンルの曲が好きなんです……!(最近はボカロ曲よりも聴いているつもりです。)

 そのことが今回の本題につながるわけですが、「メルセデスベンツ aクラス」のCMで流れていた曲が、どう聴いても「dubstep(ダブステップ)」としか思えない曲だったんです……!

 そのCMを一昨日と昨日見れたので、すごくうれしかったんです……!!


Damien Damien - Y Shape ORIGINAL FULL ...