TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

手に入れたモノ⑩&報告㉑。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:k10-0511:20140103103546j:plain

 我が家にもついに5Aヨーヨーが来ました……!!「フリーハンド」です。(どうやって手に入れたか秘密です。)

 ただ、戻りはかなり強いです……。

 それに、人生初の5Aプレイと加えると、まだ慣れないことだらけです……。

 今までのところは、「手に入れたモノ⑩」のところです。

 次に、「報告㉑」のことについて書きます。

 せっかく5Aヨーヨーを手に入れたので、5Aを重点的に練習する日を設けようと思います。

 ……よって、

 僕にとっての毎月10日は、5Aを練習する「毎月10日の5Aday」とします

 今の僕のできる5A技(トリック)といえば「トラピーズ・スイッチ」しかできませんが、この設けた日を利用して、今後はさらなる5A技(トリック)を身につけていきたいと思います。