TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

月末1Aday②。

 今から、えっと、4日前のことについて書きます。

 その日は2月28日だったので、僕の月末1Adayとして1Aの練習をしていました。

 内容としては、1分間のフリースタイルを作りました。

 「Rave-SLave」というサイト様から、「Katharsis」という曲を用いて挑戦しました。

 その曲は2分以上の曲なのですが、当然、僕には曲の尺を編集する技術がないので、曲の終わりの1分前のところから曲を再生させて構成を立てていきました(笑)

 ここに書かれていても分かりませんが、最初にリストマウントのコンボ、次に縦系のコンボ、最後にレール系のコンボと、コンボはたったの3つだけです。

 一応、完成という状態にはなっていますので、今後、ヨーヨーのフリースタイルの加点についても詳しく知っておこうと思います。