TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

「yoyoclubグループ」って?

 一昨日「yoyoclubグループ」でDUNCAN様とチャットしてきました。

  話した内容といえば、最近衝撃を受けた技(トリック)について(ちなみに、僕は「Pict #47 sarvant star」です。)や、最近新しいヨーヨーを買ったかについて(ちなみに、僕は買ってません。)などです。

 「yoyoclubグループ」とは「はてなグループ」の1つで、「うごくメモ帳」内の「うごメモシアター」の「ハイパーヨーヨーチャンネル」にあった「ヨーヨークラブ」が、「うごメモシアター」のサービス終了に伴い、「ヨーヨークラブ」の設立者であるopera様が去年設立したグループです。(なんか、メチャクチャややこしくなってしまいましたね……。スイマセン……。)

 特に定期的に行われるという活動は現時点ではありませんが、3月22日には22時からメンバー同士によるチャットが行われる予定です。

 ヨーヨーをやっている方は「yoyoclubグループ」に申請すると、opera様次第では加入できるかも……しれません。って、こんなブログを閲覧している人なんて、せいぜい4~5人ぐらいしかいないのだから、今更申請する人なんていませんね。