TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

手に入れたモノ⑪。

 3週間以上もこのブログを更新できていませんでしたね……、本当にスイマセン……。

 別に忙しかったわけではないです。事実、最近はパソコンばかりしています。

 単に、このブログを更新する気が起こらなかっただけです(氏×44

 今回の記事はヨーヨーと一切関係ありません。無理な方は「戻る」をクリックしてください。

 ずいぶん前のことになりますが、ご了承ください。(累計4回目です……。)

 いったい何日だったか僕自身も覚えていないのですが、(← 3月下旬に、僕の祖母が卒業記念として(細かい種類までは分かりませんが)「Gショック」という腕時計を買ってもらったので、ここに写真を載せておくことにします。

 

 正面からの写真です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:k10-0511:20140327101953j:plain

 左からの写真です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:k10-0511:20140327102120j:plain

 右からの写真です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:k10-0511:20140327102138j:plain

 後ろからの写真です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:k10-0511:20140327102248j:plain

 とても高性能ですが、それゆえに操作が複雑だったりします……。