TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

報告㉔&㉕。(……、100個目の記事です!!!)

 なんと、4か月と3日も更新できていませんでした……、本当にスイマセン……。

 まず、最初の報告です。

 今回の記事で、僕のこのブログの記事は100個に達しました!!!

 ……、それだけです(笑)

 次の報告です。

 一部の人は知っていますが、僕はずいぶん前からGoogle(グーグル)アカウントを取得していて、Youtube上に動画をアップし始めました

 ちょっとした都合でここにその動画を張り付けることができませんが、ユーザー名は「ツーハンドサラバント」です。そのまんまです。

 報告については以上です。

 最後に余談ですが、僕は毎週土曜日にスイミングスクールに通っていて、それを小学2年生の頃から続けていて、先週の土曜日(9月27日)で8年以上経過したということでこんなトロフィーをもらいました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:k10-0511:20140927193454j:plain

 いつかはヨーヨー関係でもこんなトロフィーをもらいたいです(←