TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

報告⑦。

 どうもこんばんは、サラです。

 こんな時間で誠に申し訳ありません……(0時32分)。

 僕的にはとても嬉しいことがありましてので、ここに今から載せようと思います。

 と、いいますのは、

 「ショック・ウェーブ」(3往復)を3回連続で成功させることができたのです!

 それでですね、次はなんのトリックを練習しようか迷っているんですよ。

 「スラック・トラピーズ」か「リバース・フック」か「スピリット・ボム」のどれを練習しようかと迷っています。

 この3つの中で「スラック・トラピーズ」は実はまだ1回しか成功していないんですが、GIOYトリックLV.5なので、一応候補には入れています。

 「リバース・フック」は良く成功していたのですが、最近は「スピリット・ボム」の成功率も上がってきているんですよ、僕……。

 誰かコメントで1つ指摘してくれませんか?(氏

 あっ、あと今日昼頃から認定会に行ってきます。鹿児島に住んでいる方は僕を見かけるかもしれませんね。