TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

報告⑧。

 どうも、サラです。

 今回は、以前行ってきた認定会の事について書こうと思います。

 本当はもっと早めに更新したかったのですが、とある理由で更新できませんでした。「ヨーヨークラブチャット」にいた人ならば知っている人もいると思いますが、更新できなかった理由について暴露しますと、弟の「スロン」がとあるネトゲ(ネットゲームの略称です。)をダウンロードしたことがきっかけです。

 

 それでは、認定会の事について書きます。

 僕は前回の認定会でハイパーレベルをクリアしたので今日からマスターレベルに入りました。挑戦したトリックは「バブル・トラピーズ」です。「グラインドサターン」を使っての挑戦でした。引き戻しの状態でしたが無事にクリアできました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:k10-0511:20130310123547j:plain

f:id:k10-0511:20130310123715j:plain

 次は「グラインド・ツイスター」に挑戦したいと思います。

 そういえば、僕の「グラインド・サターン」はいつからだったかは覚えていないのですが、ストリングが絡まったのをほどくためにボディーを分解してばかりいたせいでしょうか、本当にいつからか引き戻しヨーヨーになってしまったんです……。