TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

僕なりの「ブラック・ホップ」のコツ。

 どうも、サラです。

 今回は僕なりの「ブラック・ホップ」のコツについて書こうと思います。

 最近なにげにしてみましたら結構連続で成功しましたので、それが今回の記事のキッカケといった所です。

 

 ①、トラピーズに戻してからは、なるべく上に、そして高く跳ね上げ過ぎないようにする

 ②、指をヨーヨーの近くのストリングに当てるようにする

 

 コツと言っても、トラピーズに戻してからのやり方解説的になってしまいました……。

 僕的には「DV888」や「ダイアル・マーズ」で挑戦するとやりやすいです。

 LV8の中では「プロトリュージョン」の次に簡単なトリックだと思います。


ブラック・ホップ - YouTube