TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

報告⑯。

 どうも、サラです。

 3日前に更新してからあまり経たないうちに記事を書くことができたので、嬉しい状態です。

 またマスターしてしまいました……。

 「ホリゾンタル・ジャイロ・レボリューション」を練習中だというのに、別の1A技(トリック)を……!

 「アワー・グラス」です。

 しかもそれは、前回記事を書いた日である3日前にマスターしました。

 僕も正直、まさかここまで行くとは思ってもいませんでした……。

 「アワー・グラス」といえば、僕も結構前に少し練習したことはありましたが、TH(スローハンド)にかかっている糸(ストリング)を離してもグリーン・トライアングルみたいな形になって、きれいにほどけたためしがありませんでした。

 しかし3日前何を思ったのか「アワー・グラス」の形を作ってヨーヨーを乗せてみると、TH(スローハンド)の糸(ストリング)を離したときにきれいにほどけたんです!

 そこでその日、「アワー・グラス」の動画を確認し、ヨーヨーの動かし方を学習しました。

 とはいえ、「ホリゾンタル・ジャイロ・レボリューション」の練習を結構したときの息抜きとして「アワー・グラス」の練習をしようとしていたのが、まさか1日でマスターしてしまうとは……。(^_^;)