TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

日常生活において思った事④。

 どうも、サラです。

 ものすごく久しぶりにこのシリーズの記事を書きます。

 といったって、大したことではありませんが……。

 (今回の記事はヨーヨーと全く関係ありません。興味のない方は「戻る」をクリックしてください。)

 今回日常生活において思った事は、「規則正しい生活を習慣的に続けることはとても大事だ」ということです。

 昨日僕は学校の出校日だったのですが、朝起きる前は、とてつもなくつらい経験をしました……。

 出校日前日のつらい経験というのは無論、一部夏休みの宿題の追い込みです。

 晩ご飯を食べる前からすでに3時間は勉強していたのですが全く進まず、結局晩ご飯を食べた後に朝の5時25分あたりまでしてようやく終わりました……。

 どちらかというと体験談になってしまいました……。

 とにかくこれからは毎日規則正しい生活を続けていきたいと思います。