TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

僕の3Aの将来性②。

 どうも、サラです。

 久しぶりに2日連続でブログを更新することができて、とても良い気分です(とはいえ、前日の日記は、僕が別のサイトで書いた日記を引用したぐらいでしたが……。)。

 ここから本題に入ろうと思います。

 前日の日記の通り、僕は11月から「3Aプレイヤーを目指すヨーヨー」を始めました。

 そして、現在僕は「ツーハンドトラピーズ」を練習しています。

 この3A技(トリック)は、3Aプレイヤーを目指すうえでの大きな壁といっても過言ではないと思います。

 昨日から、直接スローから入る練習をしているのですが、それで成功したことは1回もありません……。

 年内中にはマスターしたいんですけど、どうなるんでしょうか……(自分の努力次第。)。