TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

僕の3Aの将来性③。

 どうも、サラです。

 今回も3Aに関することを書きます。

 まだまだやっています、ツーハンドトラピーズの練習。

 最近まで直接スローから入るやり方で練習していたのですが、全くと言っていいほど成功しなかったので、まず非利き手からスロー&プラスチック・ウィップをして、次に利き手でスロー&プラスチック・ウィップをし、そこから同時に2つのヨーヨーを振って練習をしています。

 しかし何故だか、前に練習していた時よりも成功率が下がった気がして仕方がありません……(^_^;)

 いや、本当に今月中にツーハンドトラピーズをマスターできるんでしょうか、僕……。

 せめてプラスチック・ウィップから入るやり方だけでも今月中には成功率を9割はこえたいです……。