TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

ゲームキューブのゲームソフト、「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」にハマりすぎた件についてw

  最近、ハマりすぎて、よく遊ぶゲームキューブのゲームソフトがあります。

 題名にも書かれてありますが、それは「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」というゲームソフトです。

 実はこのゲーム、僕が小学2年生のクリスマスプレゼントとしてもらったゲームソフトなのですが、最近、何気にこのゲームソフトの存在を思いだして YouTube上でプレイ動画を見ていたら、なんか、今すぐにでもやりたくなってきてしまいました(笑)

 とはいえ、それはいまからおよそ1~2か月前のことでしたので、「公立高校入試の合格発表がある日までは、まずこのゲームソフトをやらない」という思いで、公立高校入試の合格発表がある日までは、このゲームをやっていませんでした(笑)

 公立高校入試の合格発表があった日から毎日プレイしていますが、日によってはヨーヨーのプレイ時間以上にプレイした日もありました(←

  

シャドウ・ザ・ヘッジホッグ

シャドウ・ザ・ヘッジホッグ