TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

報告㉓。

 ほぼ20日間更新できていませんでしたね……、本当にスイマセン……。

 覚えている人なら分かっていることでしょうが、今日は「母の日」であると同時に、僕の誕生日でもあります!!

 ということで、両親から誕生日プレゼントを、もちろんヨーヨーを買ってもらいました。

 yoyomonster.(ヨーヨーモンスター)の「マテリアル」と「クルーク」です!

 最初は自分のお金で1万円以内に収まる買い物をしようと計画していました。

 しかし、内密でインターネットショッピングなんてことは僕の家ではとても許されることではありませんので、インターネットでヨーヨーの買い物をして大丈夫かを両親に聞いたところ、僕の父母はそれが誕生日が近いから僕がヨーヨーの買い物をしているんだということを察知したようで、何とほぼ1万円もする買い物に対するすべての出費を両親が負担してもらうことになりました……!!!

 今日は「母の日」であるだけに、皆様も母親の感謝を忘れないでください。また、日ごろから自分の親への感謝し続けて下さい。