TwohandSARAvant`s room

ツーハンドサラバントが、ヨーヨーの記事を主に(たまに日常生活において思った事を)載せるちょっと変わった(?)ブログです。

報告⑥。

 久しぶりです……。サラです……。

 2月13~15日まで僕の中学校で学年末テストが実施されていましたので、今まで更新できずにいたので御座います。

 さて今回は、2月11日に行った認定会の事について書く事にします。

 その日は「ホップ・ザ・フェンス10」と「リジェネレーション・オフ・スピン」の2つを受けたんです。

 見事成功しました。遂に前から欲しかった「スピナーズ・ビートコレクション」も手に入れる事が出来ました。でも……

f:id:k10-0511:20130211203520j:plain

f:id:k10-0511:20130211203345j:plain

f:id:k10-0511:20130211202547j:plain

f:id:k10-0511:20130211202842j:plain

f:id:k10-0511:20130211203144j:plain

リジェネレーション・オフ・スピン」のFACE OFFカードをもらっていないんです!!!Σ(゚д゚lll)

 あっ、お父様がたった今(2月18日19時42分)仕事から帰ってきましたので、今日はこの辺にしておきます。

 

 まさかm2様がこのブログを発見して下さったとは……!